(有)愛和産業


(有)愛和産業は、南相馬市特産品である「すっぽん」の養殖、加工を行なっている会社です。

南相馬市で平成3年よりご商売を始められて20年。養殖をメインにされてきましたが、現在は震災の影響で加工を主にされています。

商品は主に百貨店などで販売されているほか、通信販売、物産展での販売も行われています。

数多くいるリピーターの要望に応えるため、震災後移住先の長岡で早急に再開の準備をすすめ、4月末より仮設事務所・加工場でご商売を再開されました。

メイン商品は、すっぽん姿焼(上写真 右)、すっぽん粉末カプセル(上写真 左)などです。他にもすっぽんあめ、すっぽんゼリー、ドリンク(左写真)など様々なすっぽん加工品を取り扱われています。

ホームページでご注文いただけるほか、電話、FAX、メールでもご注文が可能です。
(詳しくは(有)愛和産業ホームページをご覧下さい。)

5月26日(木)からは、見附市本所の鮮魚店跡地を加工場とし、見附での製造・加工を開始されました。(右写真 右)

震災に負けず、新しい地でご商売を再開された(有)愛和産業さん。避難生活の長期化を見込み、今後は見附での加工を基盤に新潟で展開していきたいと 考えておられます。(右写真  左は専務と奥様)

被災地の一刻も早い復旧・復興をお祈りするとともに、(有)愛和産業さんの成功を応援したいと思います。

********ホームページへは以下よりお進みください。********