新潟県・見附商工会

永年勤続表彰について(概要)

永年勤続表彰の概要

長年同一事業所に勤務し、会社に貢献してきた従業員を商工会長名(勤続年数により県連会長、全国連
会長名)により表彰してその労をねぎらうことで従業員の勤労意欲向上並びに事業所の福利厚生事業の
一助とすることを目的に永年勤続従業員表彰を実施します。

表彰状(額なし)の提供のみとなります。負担金の徴収はございません。
 詳しくは下記の「お申込について」をご覧下さい。

お申込について

申込方法

当会ホームページより申請名簿(別紙1)をプリントアウトし、記入後FAX等でお申込ください。
 プリントアウトできない方は当会までご連絡ください。用紙をお送りいたします。
 (п@62−1365)

表彰状日付

お申し込み後2週間〜3週間後の日付となります。

表彰区分

ア.勤続5年以上、20年未満   見附商工会長表彰
 イ.勤続20年以上、30年未満  新潟県商工会連合会長表彰(見附商工会長表彰と重複)
 ウ.勤続30年以上        全国商工会連合会長表彰(見附商工会長表彰と重複)
 (ウに該当の場合は別途調書が必要となります)

表彰状受取

表彰状の準備が整いましたらご連絡いたしますので、商工会まで受け取りにおいでいただきます。

その他

全国商工会連合会長表彰を受賞される場合(勤続30年以上)は、別途調書が必要となります。
 該当の方がいらっしゃいましたら、商工会地区優良従業員調書(別紙2)を提出してください。